お庭のはなうた

オハナが日々をまったり過ごしていく雑記ブログ

【2019.10月度】本日までのポケGO!【オマケつき!】

 

こんにちは、はなうたです。

 

柿のお仕事も終わり、のんびりした日々を過ごして……

 

……ないです^^;

 

引っ越し、そして未知の場所で生きていくため、わりと考えることがある(汗)

 

ただ、10月のポケモンGO『ナックラー』のコミュニティデイにフル参戦するくらいのゆとりはありました( ・ㅂ・)و

 

今回は、繁忙期後半ハロウィンイベント開始頃から本日までの進捗を軽く紹介していこうと思います!

 

誰得な内容ですが、お付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*v

 

Pokémon GO

Pokémon GO

Niantic, Inc.無料posted withアプリーチ

 

ハロウィンイベント

 

まずは、ハロウィン期間に入ってから出てきた子たちを見ていきましょう!

 

ハロピカ

まずはピカチュウですね。

良い瞬間を捉えることができました(笑)

 

ピカチュウの真似をするミミッキュの仮装をするピカチュウ…。

 

……さかさ言葉かな?ω?(ぜんぜん違う)

 

この子は今も野生でよく出てきますね。うちの父親は早々に色違いを出してました…!(゜▿゜*)

 

デスマス

ヒトモシ

そして最近の新入り、イッシュのオバケたち。

 

2匹ともそれぞれにかわいいですよね(*´ω`*)

 

ヒトカゲ コス

ダークライ

続いて、レイドで捕まえた2匹

 

仮装御三家はどれもかわいくて、ぜひお迎えしたいんですが、いまだヒトカゲ以外と遭遇できてません(´; ω;`)

ハロウィン終わっちゃう~……!

 

ダークライは、先週のレイドアワーでお迎えしました。

最初は逃げられたんですが、2回目で無事初GETできました( ・ㅂ・)و

 

 

色違い、とおまけ

 

ハロウィンポケモンたちの合間に、こんな子たちも出てきました(*´ω`*)

 

ホエホエ

ププリン

色違いのホエルコと、7kmたまごから色違いププリン(*´ω`*v

 

ププリンは最初、普通色と思い危うく博士に送りかけましたw

プリンはまだわかりやすいのに^^;

 

そして、ナックラーのコミュデイ。

 

チコちゃん

出かける前にチコちゃんが光りました(゜▿゜*)

 

自身2匹目なので、どちらかを進化させる予定です(*´ω`*و

 

ナックラーたち

ナックラーはこんな感じ。

色違いは7匹でした!

 

終盤に個体値98の子も出てきてくれて良かった!

 

ナゾちゃん キョダイマックス

ディグダ キョダイマックス

ニャースのキョダイマックスのニュースで盛り上がっていた時に描いたナゾちゃんとディグダ!!

くっそ適当ですみません(´▿`w

 

ポケモン剣盾楽しみですね!!

 

私は『シールド』を買おうかな~、と考えてます(*´ω`*)

 

直前で変わる(or増える…!)可能性も捨てきれませんが(笑)

 

フリーザーandヨーギラス

ついでに先日行った『ポケセンオーサカDX』で連れ帰った子たち!

購入予定はなかったんだけど、目が……目が合ったんだよぉ~…。

 

ツンなヨーギラスが新しくてかわいくてツボです(*´ω`*)

 

レミー マリカ

いや、違うから!!

 

もうゲーム違うからッ!!?

 

 

……このへんにしておきます(笑)

 

色々慌ただしいですが、またこうして隙間時間に楽しんでいきたいです!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

ではでは(*´ω`*ノシ