お庭のはなうた

オハナが日々をまったり過ごしていく雑記ブログ

ご無沙汰しております。&移行準備期間に入ります。

※2020.4 新ブログ『はなうた*´ω`*ぐらし』を開設しました!

 

→→

www.hanautakurashi.com

 

もしよろしければ、ご覧くださると嬉しいです٩(๑´ω`)۶

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※

 

 

こんにちは、はなうたです。

 

しばらく更新が途絶えてしまってました(´ω`;

 

ただ、新しい生活や活動に向けて1つずつ前進していってます( ・ㅂ・)و

 

今回は、私事のご報告として記事を更新させていただきました。

 

 

 

新ブログを作ります!

 

はなうた イメージ画像

見出しのとおり、もうしばらくしてから新ブログに着手しようと思います!

 

以前も少し触れましたが、WordPressでのブログ運営になります。

 

そちらでは、主に私の生活・ライフスタイルについて記事を書いていく予定です。

 

主なテーマ・ジャンル

 

・ライフスタイル(一人暮らし、節約、お役立ちスキルや情報)

・日々の学び、取り組んでいること

・ゲーム

・PCやガジェット系

・その他思ったことや気づき、もしかしたらVLOG

 

今浮かんでいるのはザッとこんな感じです。

今のブログと変わらず雑記形式で書いていこうと思います(*´ω`*v

 

現状、私は賃貸の入居審査待ちで、そういった部分のお話もしていけたらと目論んでいます(*´▿`*)

 

『お庭のはなうた』に関して

 

こちらのブログは今、有料版の「PRO」で書いていますが、有効期限が過ぎたあとは無料版に戻す予定です。

 

上述した「日々の気づき」や簡単な日記などはこちらで更新していこうかな、とも考えています。

 

もしかすると新ブログに統一するかもですが、そのへん固まったらまたご報告させてください!

 

できるなら、もし読み専になったとしても、こちらも残しておきたいと思っています!

 

 

今までありがとうございました!

 

はてなブログで人生初のブログ『お庭のはなうた』を始めて、約3ヶ月。

 

短い期間ですが、多くの方に支えられて楽しく書き続けることができました。

大変感謝しております。

 

新しくWordPressブログを開始次第、今記事にもリンクを張ります。

 

(記事冒頭など、目に付きやすいようにしておきます!)

 

書くステージは代わりますが、私は変わらずブログを書き続けるつもりです。

今後もお付き合いくださるなら、とても嬉しいです!!

 

また、今までよりも頻度が下がるかもしれませんが、こちらで出会ったみなさんの記事にもお邪魔させていただきたく思っております。

 

変わらず☆やブクマをつけにいきますので、その際は失礼します(*´▿`*)

 

 

…一旦ここまで。

 

改めて、このブログに携わってくださった全ての人に感謝を!!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ではでは(*´ω`*ノシノシ